質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/05 20:33

    せっかく軽減きてるので霊宝でも作ろうかと思っているのですが(今一心しか作っていません)、ゼパルもアスタロトもいない(ベヒモス、アモンはいる)けど猛撃を作るか、おかーさんの専用霊宝を作るか悩んでます
    皆さんのオススメの霊宝はありますか?
    烈火とか雷もいいかなーとは思うのですが、使い勝手そんなに変わるかな〜とも思ったり

      • NO NAME
      • 2020/03/05 20:57

      おかーさんの専用霊宝は本当にやめた方がいい
      労力がリターンと見合わないから
      専用霊宝ならキマリスがおすすめ(素材も軽い)
      ザガンがいれば金鏡
      烈火はアスモワンパンのフォトンドリブンが楽になるので個人的にはおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/03/05 21:17

      盾役に霊宝積んであげるのが目に見えて成果が分かりやすくていいと思う
      ザガンなら金鏡、息子ならビーンズペースト、ロノウェなら神罰の重盾、とかそんな感じで
      後はアスモに烈火とか(烈火なくても十分な火力ではあるが)

      • NO NAME
      • 2020/03/06 08:31

      ありがとうございます!
      ちょうどザガン、ロノウェいるのでその2つ目標にしてみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード