質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/05 18:22

    指名チケット&育成についての相談です。

    現在始めて1ヶ月ちょっとでメインクエストは4章の32まで終わってます。
    指名チケットを購入したものの手持ちのメギドの数が少なくどのメギドを指名したらいいのか迷っています。
    手持ちのメギドを見ていただいて皆さんのオススメを教えて頂きたいです。
    また育成に関しても手持ちの中から優先して育てるといいメギドや星6まで進化させた方がいいメギドを教えて頂けるとありがたいです。


      • NO NAME
      • 2020/03/05 18:52

      絶対に腐らないサポーターのナベリウスか、もしくは次の指名まで見越してRバルバトスを取ってから次にムルムル指名してテンプレ協奏目指すのがいいかと
      使いやすいメギドは一通り揃ってますしあとはストーリー加入組やイベント組を適宜育てて行けば困る事はまずないかと
      その手持ちで育成進んでないキャラだと強いて言えばベリトとアマイモンを育てておけば後のアスモデウスの育成が捗ります

      • NO NAME
      • 2020/03/05 19:40

      32でこの育成状況ならかなり育成が進んでいる方だね。今育ってるメギドを育てていけば大丈夫。
      メギドもかなりバランス良く引けてるから特にこれ指名しないとマズイって感じもしない。
      強いて言うなら常設イベントでアガリアレプトを加入させておきたいかな。

      指名は上の人が言ってるみたいに、万能サポーターのナベリウスや、先を見越して協奏を目指すのもアリ。
      ラッシュパ用にウァサゴもいいと思うな。霊宝作ったオセやキマリスを速攻で覚醒させたら結構強いよ。参考程度に。

      • NO NAME
      • 2020/03/05 19:44

      バニー
      持ってたらナベリウス

      • NO NAME
      • 2020/03/05 22:56

      このままでいけないことはないと思うけど、アタッカーの列トルーパーいないからCカスピエルとかBウァプラ、ビフロンスとか、常設Bカスピエルと併せられるグラシャあたりもアリなんじゃないかな。
      ビフロンスやグラシャは今後出る大幻獣相手にも重宝するよ。

      • NO NAME
      • 2020/03/07 12:35

      皆さんアドバイスありがとうございました。
      今回は1番名前の上がったナベリウスを指名させて頂きました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード