質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/04 22:53

    指名をBサーヤとRバルバトスで決めきれないので背中を押してください

    ①ユフィールサレオスいない、おかーさんもまだ星1なのでBサーヤ
    71vhは気合で勝ちましたが、状態予防治癒メギドがいないと今後71vh以上の難易度だと私の頭では勝てそうにありません…

    ② テンプレ協奏組むためRバルバトス
    協奏メギドで未召喚なのがRクロケルとベバルで、ドロマリムルクロケルいます
    協奏の圧倒的暴力がかなり気になるのですが、今も協奏を使用してるわけではないので、Rバルバトス召喚しても使うかなぁ…とちょっと不安です(基本困ったときはアスモとハルファスで殴ります)

    性能以外で考えてもどちらも可愛いしキャラストも読みたいしで、決めかねてます。アドバイス?ヒント?を頂ければ幸いです

      • NO NAME
      • 2020/03/04 23:08

      じゃあBサキュバスに1票で
      理由としては自分が協奏持ち揃ってなくてメイン攻略で協奏全く使わずに全クリしたからかな…
      火力は正直個々のメギドで代用は可能だし。

      だったら状態異常対策持ってない状況でBサキュバス呼ぶ方が確実に役に立つと思う

      • NO NAME
      • 2020/03/04 23:15

      Bサキュバス
      この面子のバルバトスはどちらかというと音符生産量のクロケルが強くていまいち強みが出ない状態

      • NO NAME
      • 2020/03/05 00:21

      あー未召喚かぁ、上は間違い
      強み出せる…強いけど結構脆い、狙われる系だとスタート以前の問題だからやっぱりBサキュバス

      • NO NAME
      • 2020/03/05 00:55

      Rバルで自由枠に盾入れるのが楽で良いぞ
      サーヤ足遅いし覚醒は1ターン目使い難いし

      • NO NAME
      • 2020/03/05 12:29

      要不要の話で言うならどっちもいなくても特に困らん
      協奏じゃなきゃクリア出来ないとこなんてないし状態異常予防がなきゃクリア出来ないところもない

      どっちか推せって言うならサーヤ。可愛いので。

      • NO NAME
      • 2020/03/05 14:30

      その進行度であればあからさまに協奏メタられてて使いづらいからサーヤを推す
      運に自信あるとか成功するまでリタマラする気があるならバル呼ぶのは止めないけど

      • NO NAME
      • 2020/03/05 18:58

      皆さんありがとうございます
      Rバルバルも捨てがたいですが確かに協奏じゃないとクリアできないこともないので、Bサーヤお迎えしてきました!!

      Rと雰囲気がまた違ってめちゃめちゃ可愛いです、、ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード