質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/04 19:18

    全ストーリークリア済みです。
    ムルムル、アンマリなし。Bクロケルありでバルバル協奏テンプレには程遠く、べバラム軸でアバラム指名しようか迷ってるんですがラッシュバルバルもありですかね?
    因みに手持ちの協奏メギドはべバル、プロメテ、Bクロケル、Bグシオン、B二バスです。
    或いはいっその事協奏を捨ててHボムパ強化でRアイムか股間に従ってフリアエもありかなーと思ったり…先輩モンモン意見下さい!

      • NO NAME
      • 2020/03/04 21:34

      絶対股間に従うべき、脳より賢いため

      • NO NAME
      • 2020/03/04 21:38

      音符出しながら殴れる奴が居ないと話にならないけど、ムルムルがいればエンジンは完成するからそっちも欲しいジレンマ
      指名1枠だと一線級には及ばないしストーリークリア済みだから息子の意見に従うのが妥当かと思います

      • NO NAME
      • 2020/03/04 22:14

      息子さんの言ってることが一番正しい

      • NO NAME
      • 2020/03/04 22:51

      ガープ「!?」

      • NO NAME
      • 2020/03/04 22:57

      先輩モンモン意見ありがとうございます!
      ベルおじとCフェニいるからフリアエもありな気がしてきました!股間と頭でフリアエに軍パイ…!?

      • NO NAME
      • 2020/03/05 07:30

      フリアエ勝手にスキル湧いて前列バリア張るし今なら白百合イベでウォールバスターでお手軽全体バリアできるからな
      MEのCF覚醒コスト減少がインチキで怒涛とも相性いいし性能も申し分ないぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード