質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/04 19:12

    期限前最後のサバトも終了まで1日を切り、〆チケに関してのご相談です。

    指名可能な未所持メギドで、以下の黄色メギドを選択有料候補にしてます。おすすめ、ありますでしょうか?その他おすすめメギドがあったらご教示願います。
    なおPvPはやってません。
     アリトン…高速フォトン破壊と雑に強い特性が魅力敵
     Cフェニ…未知の戦術なので
     ボティス…順当な無敵盾

    進捗…72VHまでクリア。ルゥルゥ以降のストーリーキャラEXオーブは☆3済
    あまり使わないタクソ…ボム、怒闘、チェイン

    ……一番指名したいのは、ニスロクかBシャックスですが……

      • NO NAME
      • 2020/03/04 20:30

      その3択ならボティスかな
      オーバーキル気味なダメージ飛んでくるステージ多いから居れば今後も役に立つだろうし

      Cフェニックスはまだファロオース狩ってないなら超便利だけど
      もうオーブ取得済みだから優先度は低いかな…

      • NO NAME
      • 2020/03/04 22:02

      その段階まで進んでいたらとりたてて必要なメギドはもういなさそう
      あげてくれた中で順当なのはやっぱりボティスさん。奥義のダメージカットも時々役立つ
      おすすめとしてはメギドではなくなってしまうけどボーパルバニー
      次の指名チケットで仮にBシャックスを選んだ場合も活躍するし、やりたい動きにたいして要求するフォトンの縛りがゆるくなるのが本当便利

      • NO NAME
      • 2020/03/04 22:38

      個人的にはアンドラスもオススメ
      MEで50%の異常耐性付けられてオーブやイベント効果でさらに盛れるのでオートで便利しかもかなり硬い
      あと新AI相手だと自身に奥義打ちまくってタゲ誘導しつつ回復する動きが強い

      • NO NAME
      • 2020/03/04 23:55

      その中ならボティスかウァラクだと思うけど、そんだけメギド揃ってるなら別にいなくて困るってことはないだろうし、オーブでもいいんじゃないかね

      • NO NAME
      • 2020/03/05 18:27

      木主です。
      皆さんご意見ありがとうございます。やはりボティスを指名することにします。
      アンドラスやウァラクのMEも捨てがたいですね。特に周囲にも持っている人が居ないウェラクは完全に選択肢から抜けてました。
      オーブは、バニーは持ってます。指名するとしたらジャズィ、アーティあたりをしたと思いますが、やはりまだキャラが欲しいので見送ります。

      重ねて、ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード