指名チケ候補はウァサゴとRアイムまで絞ったが、ここからがわからないので使ってる方のご意見を聞ければうれしいですメインストーリー大体HARD金冠済でストーリー配布キャラの育成は済んでますので、フルオート周回性能向上や難関突破性能を目指したいです、今までの大幻獣も攻略済ですウァサゴ→フルオート周回向け? フォラス+バニーと一緒に起用するのがよく見るのですが、フォラス+バニーがなくても活躍できるのでしょうか? あとパイモンパでの起用をよく見るが他にどんな編成に入るのでしょうか?Rアイム→難関突破? 錬ボムはおかーさんで試し打ちしたことありますが、CマルバスやBヴィネなどの回復役がないせいかいまいち安定しないです、Rアイムをリーダーしたらもっと安定しますか?あとRアイムにしたらおかーさんより早く倒せたりしますか?ボムほぼ理解できてなくてすみません…宜しくお願いします!
周回向けならウァサゴ、バニー居なくてもそれなり以上に強いHボムは現状最難関の適正である72VHでもおかーさん4.5とリブラタンクで事足りるRアイムが居ればもっと楽になるのは間違いないけど、居なきゃHボムが機能しないって事はない
アイムの有無でボム錬成の効率は大きく変わる特にインサニティを持てる点とウェパルより遅い点が重要確実にリヴァイアサンより早く高倍率のボムを作れるリーダーに据える必要性は特にない リーダーにしたらしたで強いけど、必須というほどでもあとボムPTにヒーラーはあまりいらないというか、海魔の加護で大体足りる
ありがとうございますううーんやっぱり難しいですね、もうちょっと悩みます
ウェパルとアイムにスキル2つずつ振るよりウェパルSCAで2種つけておかーさんが次ターン1巡目で練った方が早くない?バニフォラ揃ってない状態のウァサゴはむしろ1T目だけバニフォラ入りの動きがちょっとできるようになるから揃ってない人にはより有用だと思うというか揃ってないならフォラスかバニー取った方がいいのでは
指名チケ候補はウァサゴとRアイムまで絞ったが、ここからがわからないので使ってる方のご意見を聞ければうれしいです
メインストーリー大体HARD金冠済でストーリー配布キャラの育成は済んでますので、フルオート周回性能向上や難関突破性能を目指したいです、今までの大幻獣も攻略済です
ウァサゴ→フルオート周回向け? フォラス+バニーと一緒に起用するのがよく見るのですが、フォラス+バニーがなくても活躍できるのでしょうか? あとパイモンパでの起用をよく見るが他にどんな編成に入るのでしょうか?
Rアイム→難関突破? 錬ボムはおかーさんで試し打ちしたことありますが、CマルバスやBヴィネなどの回復役がないせいかいまいち安定しないです、Rアイムをリーダーしたらもっと安定しますか?あとRアイムにしたらおかーさんより早く倒せたりしますか?ボムほぼ理解できてなくてすみません…
宜しくお願いします!
周回向けならウァサゴ、バニー居なくてもそれなり以上に強い
Hボムは現状最難関の適正である72VHでもおかーさん4.5とリブラタンクで事足りる
Rアイムが居ればもっと楽になるのは間違いないけど、居なきゃHボムが機能しないって事はない
アイムの有無でボム錬成の効率は大きく変わる
特にインサニティを持てる点とウェパルより遅い点が重要
確実にリヴァイアサンより早く高倍率のボムを作れる
リーダーに据える必要性は特にない リーダーにしたらしたで強いけど、必須というほどでも
あとボムPTにヒーラーはあまりいらないというか、海魔の加護で大体足りる
ありがとうございます
ううーんやっぱり難しいですね、もうちょっと悩みます
ウェパルとアイムにスキル2つずつ振るよりウェパルSCAで2種つけておかーさんが次ターン1巡目で練った方が早くない?
バニフォラ揃ってない状態のウァサゴはむしろ1T目だけバニフォラ入りの動きがちょっとできるようになるから揃ってない人にはより有用だと思う
というか揃ってないならフォラスかバニー取った方がいいのでは