質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/04 09:20

    アスモデウス戦を終えて6章に入ったところです。
    そろそろ他のメギドの育成をしようと考えています。誰を優先的に育てるべきでしょうか。よろしくお願いします!

      • NO NAME
      • 2020/03/04 09:21

      2

      • NO NAME
      • 2020/03/04 10:36

      高速リタマラ用のラッシュパ見据えてウァサゴパイモン
      余裕があるならウェパルアンドレアルフス
      今の手持ちにアスモ加えたらもうほとんどの高難易度クリアできる面子は揃ってるから誰育てるかは趣味でいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/03/04 10:41

      ベリアルは突破力あるから育てておいて損は無いと思います
      5章スタミナ減の今がチャンスだ真面目に

      • NO NAME
      • 2020/03/04 11:14

      アドバイスありがとうございます〜
      点穴使ってみたいのでベリアル優先で育てて並行してパイモンの育成もしてみようと思います!

      • NO NAME
      • 2020/03/04 11:25

      既に〆られてる気もするけど、アマイモンとベリト様を育てておけばアスモデウス育成がすごく捗るぞ

      • NO NAME
      • 2020/03/04 20:25

      育成だけならクライスvhをシャーベットベインで事足りるのに悪魔かよ

      • NO NAME
      • 2020/03/04 22:05

      ここで回答してるのクライス実装前に育成終了してるひとがほとんどだからボムオーブ幻獣にしか見えてないんよな……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード