質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/04 09:11

    72vhをリヴァイア軸で行っていますがどうしても勝てません
    よければ皆さんの編成聞いてみたいです

      • NO NAME
      • 2020/03/04 11:08

      72vhは初期メンでいけるって聞いて、それとほぼ同じパーティーで行った。
      最初バーサークの餌食べさせて、スリップダメージだけで倒す。攻撃は無敵付与した盾で受け、シフトと覚醒スキルをさせないようにブネが覚醒スキルとオーブを打ち続ける。
      ブネ以外は素早さ600〜360のカウンター3柱(トーム持ち以外は600↑でも良い)、スキルで庇う盾1柱(できれば素早さ360↑)あれば代用可能。ブネもプルソンで代用可能。

      リヴァイアサンが多分正攻法だけど、これはちょっとした抜け道。

      • NO NAME
      • 2020/03/04 12:22

      おそらく正攻法。
      いかに攻撃するかではなく、いかに受けるかをちゃんと考えれば上手く行く。
      狂気の餌だけは食べさせないで、汚れ、熱、闇は全部食べさせてOK。汚れは相手のドリブンよく見てトームやファロオースを使う。熱は海魔の加護あれば余裕。闇は厄介だけど、上から海魔の加護を使えば良い。(闇と汚れはとにかくスキルを取らせない)
      闇→汚れ→熱の順番が理想。
      庇う盾とトーム・ファロオースは必須。ケイブキーパーもないと安定しないかなぁ。他は別になくても困らない。

      おかーさん使うなら、編成よりも劣化フォトン込みのドリブンとタゲ誘導、要するに立ち回りが重要なステージ。

      • NO NAME
      • 2020/03/04 17:39

      どっちにしろケイブキーパーはかなり重要ですね…
      ありがとうございます!
      参考にします!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード