質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/03 21:58

    ようやくメインVH埋めとキャラの育成が落ち着いたので系譜霊宝作るか…と思ったんですが盾役剛堅(ネフィリムとブニ以外所持)、轟雷(シトリー)、烈火(アスモ、Bアモン)だとどれが優先度高いですか?
    一心ベリアルは絶対あった方がいいだろうなと思って作ったんで素材の重さとかはあんまり気にしないです。

      • NO NAME
      • 2020/03/03 22:15

      ゼパル、アスタロトの猛撃。


      というのは置いといて、リタマラとか大ゲンゲンとか楽にしたいのならアスモの烈火かな。
      剛堅はほとんど無意味なので気にしなくてよい。ザガンに金鏡積んだらいつのまにか系譜発生してた、位のイメージ。

      • NO NAME
      • 2020/03/03 23:20

      その選択肢なら烈火アスモだなぁ
      自分だったら猛撃複数セットで作ると思うけども

      • NO NAME
      • 2020/03/03 23:22

      猛撃は1セット作ったものの恩恵デカい子がおらず暫定的にベヒモスに持たせてますね…
      ちなみに猛撃ってウァレフォルに持たせてウァサゴ→バニフォラ→ウァレフォル覚スキの流れって現実的です…?質問ばっかですみません、固定ダメはアンドレおじ奥義で対応してるんですがアタック強化が手間なもので

      一先ずは烈火アスモの霊宝作りを優先します、ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2020/03/04 00:14

      ウァレフォルの猛撃は強いよ
      フォトンの取りやすさとか考慮したら
      ウァサゴ、アタック
      ウァレフォル、スキル
      パイモン、アタック
      フォラス、バニー
      ゼパル、スキル
      とか自分は良く使う

      2ターン目からのダメージとか重視してスキル要求量が多くなっても良いなら
      パイモンをベヒモスとかに変えてる
      アタッカーが複数だから同順内の総合火力が高くなったり、1人2人が行動不能になったり、死んでも継続戦闘出来るのが強み

      • NO NAME
      • 2020/03/04 00:48

      詳しく教えてくださってありがとうございます…!ゼパルちゃんのいないアジトなんで、ウァレフォル育てたらRアモンくんあたりを代わりに入れて実践してみようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード