質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/03 18:02

    指名チケットについてアドバイスいただきたいです
    メイン最新までクリア済みメギド数106
    未所持メギドは画像+インプで、指名候補と理由が以下となります

    フォラス、サバトでバニーを引いてしまった
    ハルファス、強くて可愛い既にある衣装
    アバラム、協奏アタッカー少年

      • NO NAME
      • 2020/03/03 18:40

      特に理由がなければフォラスがいいよ

      • NO NAME
      • 2020/03/03 19:01

      候補の3人持ってるけど、使用頻度は
      アバラム<<ハルファス<<フォラス
      参考までに。

      多分10人中10人がフォラス推奨してくるから、個人的にはハルファスオススメするよ。
      MEの防御無視は優秀(ただしフォラスも持ってる)。奥義の列攻撃は唯一無二性が高い。あとメギクエのNとか消化する時にハルファススキル連打が案外楽(笑)。メインもスキル連打で勝てちゃうステージが結構ある。

      アバラムは推しならまだしも、性能で選ぶならあまりオススメはできない。

      • NO NAME
      • 2020/03/03 19:17

      ムルムルとBクロケル持ってるっぽいし協奏アタッカー欲しけりゃRバルバトスの方がいいんでは

      • NO NAME
      • 2020/03/03 20:22

      協奏もラッシュ型とバースト型で全然使用感違うからなぁ
      ベバルいるっぽいしアバラムありだと思う
      Bグシオンいないなら微妙だが

      • NO NAME
      • 2020/03/04 01:30

      既に衣装があるなら着せるしかないだろ
      という訳でハルファスを推す

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード