〆チケで何をもらうべきかご意見を下さい。あと次にやるとしたら何を頑張ればいいんでしょう。長くまったりやっているので、キャラはたくさんいるのですが、協奏も点穴もバレットもチェインもよくわからないまま全部ハルファスとシトリーで殴ってきました。大幻獣は序盤でチャレンジして躓いたため、ベリアルやアスモデウスの育成もしてないままです。ストーリーは5部の終盤あたりです。次優先するとしたら何するべきだと思いますか?アスモデウスの育成ですか?
ハルファスよく使うならやっぱフルカスでは?MEの防御無視はもちろんダメージ吸収で安定して特性条件が満たしやすい。アスモデウスとベリアルみたいなのはやるべきというか育ってると便利という枠アスモデウス育てるのにドゥームがややこしいならフォラスのME踏ませたマルコシアスBにアタック追加して殴ればいける。ベリアル育成はシトリーならルゥルゥを楽々ワンパンできる。その手持ちならやりやすい方だと思うのでおすすめ。
↑すまん、アスモ育成云々はドゥームよりクライスの方がわかりやすいのでオススメと言いたかったけど言葉抜けてた
〆チケ、自分だったらウァサゴかなぁ。初手ゲージ+1が色々便利。まぁ正直自分好みのメギドを選べば良いと思う。見た目大事。これぐらい手持ち揃ってれば、編成次第でドゥームもルゥルゥも結構簡単にクリアできるから、今一度挑戦してみると良いかも。手持ちの育成度合い的に、ルゥルゥ行く事オススメする。シトリーさんとインプあたり使えばルゥルゥは簡単。
協奏は左からムルムル・クロケル・バルバトス(ラッシュ)・誰でも・アンドロマリウスの順で並べて、ムルムルにチャージとアタック(アタック3つでも可)、クロケルにスキル、アンドロマリウスにチャージかアタック2つを置くだけでめちゃくちゃ強いから試してみるといいよタクソ・トランスのメギドはかなり揃ってるから、〆チケのおすすめはあまりない。既にほぼ全ての戦法が可能なはず強いて言うならパーツとして使うことのできるウァサゴ・アスタロトか状態異常無効が便利なBサキュバスかな
〆チケで何をもらうべきかご意見を下さい。
あと次にやるとしたら何を頑張ればいいんでしょう。
長くまったりやっているので、キャラはたくさんいるのですが、協奏も点穴もバレットもチェインもよくわからないまま全部ハルファスとシトリーで殴ってきました。大幻獣は序盤でチャレンジして躓いたため、ベリアルやアスモデウスの育成もしてないままです。ストーリーは5部の終盤あたりです。
次優先するとしたら何するべきだと思いますか?アスモデウスの育成ですか?
ハルファスよく使うならやっぱフルカスでは?
MEの防御無視はもちろんダメージ吸収で安定して特性条件が満たしやすい。
アスモデウスとベリアルみたいなのはやるべきというか育ってると便利という枠
アスモデウス育てるのにドゥームがややこしいならフォラスのME踏ませたマルコシアスBにアタック追加して殴ればいける。
ベリアル育成はシトリーならルゥルゥを楽々ワンパンできる。その手持ちならやりやすい方だと思うのでおすすめ。
↑すまん、アスモ育成云々はドゥームよりクライスの方がわかりやすいのでオススメと言いたかったけど言葉抜けてた
〆チケ、自分だったらウァサゴかなぁ。初手ゲージ+1が色々便利。
まぁ正直自分好みのメギドを選べば良いと思う。見た目大事。
これぐらい手持ち揃ってれば、編成次第でドゥームもルゥルゥも結構簡単にクリアできるから、今一度挑戦してみると良いかも。手持ちの育成度合い的に、ルゥルゥ行く事オススメする。シトリーさんとインプあたり使えばルゥルゥは簡単。
協奏は左から
ムルムル・クロケル・バルバトス(ラッシュ)・誰でも・アンドロマリウス
の順で並べて、ムルムルにチャージとアタック(アタック3つでも可)、クロケルにスキル、アンドロマリウスにチャージかアタック2つを置くだけでめちゃくちゃ強いから試してみるといいよ
タクソ・トランスのメギドはかなり揃ってるから、〆チケのおすすめはあまりない。既にほぼ全ての戦法が可能なはず
強いて言うならパーツとして使うことのできるウァサゴ・アスタロトか状態異常無効が便利なBサキュバスかな