質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/03 11:08

    7章65まで進み、主要不死者育成も進んできたので後回しになってしまっていた他のメギド育成を進めたいと思っています。
    手始めにRバルバトスの育成を進めて協奏パを組んでみたいのですが、ムルムル・ブエル・クロケルがおらず今の手持ちで協奏パが組めるかが分かりません。
    もし、協奏パが組めそうな場合は編成を教えて頂きたいです。
    また、この先のストーリークリアと周回・大幻獣討伐と周回(レイガンベレット・アイニャ・リリィ・クライス以外はEX倒せてます)において育てておくと役立つメギドがいたら合わせて教えて頂けるとありがたいです。
    質問が多くなってしまいましたが回答よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/03/03 11:38

      クロケルBブエル、クロケルR、ムルムルなし、プロメテウスもなしだとさすがに厳しそう
      とはいえBクロケルがくればRバル、Bクロケル、Bニバス、アンドロマリウス、自由枠でいけるからRバル育てておくのはありだと思う

      ボティスとバエルはストーリー攻略でよく名前上がってると思う
      サレオスは普段から起用率高いわけじゃないけど局所で攻略のキーになりうる
      ブネはエンブリオいらないし育てておいて損ない

      全体的に優先度高い子育ってるしいいと思う
      あとはハルファスが来た時用にフルカス、Bクロケルが来た時用にRバルとかかな

      • NO NAME
      • 2020/03/03 13:37

      ストーリー攻略の観点から
      Cメフィストはマスエフェクトの蘇生が優秀でVH攻略で有用です。全体化アスモデウスにも利用できます。
      大幻獣のレイガンベレットを倒すためにサルガタナスは育てたほうがいいかもしれません

      • NO NAME
      • 2020/03/04 23:10

      木主です。
      返信が遅くなってしまいすいません。
      協奏はBクロケルを次の〆チケで取る予定なのでRバルバトス育てておきたいと思います。
      他に挙げてもらったメギドも早速育成素材集めをしています。
      サルガタナスはレイガンベレットを倒す上で必要になることを教えて頂けたので6章VHの攻略もしてみたいと思います。
      お二方とも回答ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード