質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/03 10:37

    烈火系譜の中霊宝ってどれがいいでしょうか?素材的に陽炎の法衣以外は作成が厳しいのですがフォトン事故が起こったりしませんか?

      • NO NAME
      • 2020/03/03 10:39

      難しいこと聞くね
      君才能があるよ

      • NO NAME
      • 2020/03/03 11:33

      俺は中作らずにアルジャンスカル3つにした
      多少手間は掛かるけど火力も高いし素早さ調整でも便利だし、フラカンと合わせてステ低下無効に出来るし。
      まぁ結局ステ低下耐性目当て起用する機会はあんまりなかったけども…たまに素早さが下がらないせいでオロチとかだと逆に使いにくかったまである

      • NO NAME
      • 2020/03/03 11:45

      イタチでアタックのせようと思ってたらチャージわいて奥義一巡遅れました、みたいなことがあり得るのでおススメはしない
      火力的には攻撃に+のある小霊宝3がいいけど手間や専用霊宝が来た時のリスクがある
      桜花の法衣が無難に強く、サポーターへの使い回しも効く

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード