質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/02 21:10

    指名チケットをRバルバルにしようと思っていたのですが、協奏が今ベバル、ムルムル、Bニバス、プロメテウス、Bグシオン、Rクロケル、アンマリがいてベバル軸で回しているのですが、バルバル軸との違いなど教えてもらえませんか?
    ちなみにBクロケルはいません。ブエルはいます。

      • NO NAME
      • 2020/03/02 22:37

      木主の挙げたメギド誰も持ってない俺だけどベバルは支援型、バルバトスは攻撃型だって事くらいは分かる
      世界が全く変わると思うぞ

      • NO NAME
      • 2020/03/02 23:09

      後列覚醒補助+フォトン追加奥義による回転率の高さと音符生成の凶悪さは多分わかってると思う
      そこに超優秀なMEを持った協奏最高峰のアタッカーが加わるので、かなりヤバい
      べバルは協奏の中では盾役としての側面が強いけど、バルバトスリーダーのテンプレ協奏は1枠自由枠もあるから適当に盾役突っ込めるしな(もちろんべバルでもいい)

      • NO NAME
      • 2020/03/02 23:11

      Rバルはとにかく立ち上がりが早いから結果として回転率も良くなる
      所謂テンプレ4枠の音符効率がいいから残る1枠で無限の多様性が出せる
      MEとアンマリ奥義見れば分かるけど実は耐久面も優秀だから本当に高いレベルで攻防まとまってるのがRバルテンプレ
      ただRバル取るなら最終的にはBクロケルまで視野に入れた方がいいと思う
      確かに代用は効くけど音符出ないのとゲージ管理の関係で意外と差がある

      • NO NAME
      • 2020/03/03 05:53

      ありがとうございます〜!
      アバラムとちょっと迷っていたんですが、やっぱりバルバルでテンプレ協奏をしてみようと思います!メギストも気になるし。Bクロケルも来てくれたらいいなー。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード