質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/02 19:27

    星間の禁域で大幻獣を討伐チケットで倒した際に造花の取得量が0になるのは仕様でしょうか?
    ※週制限等には引っかかっていません

      • NO NAME
      • 2020/03/02 20:17

      15000もってるんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/03/02 21:10

      いえ、2000程度しか持っていないのでなんらかの制限には触れていないと思います
      制限で強制的に0になる場合は赤文字だったと思うのですが、普通の白文字で0と表示されます

      • NO NAME
      • 2020/03/02 22:27

      赤字になるのは上限に達した1回だけでそれ以降はその週は白字じゃなかった?

      • NO NAME
      • 2020/03/02 22:37

      いや、ずっと赤字よ?

      • NO NAME
      • 2020/03/03 00:17

      今、自分で確認したけど正常に取得できたよ
      末尾0を勘違いしてる可能性は?
      リザルトの後、造花の総数にも変動はない?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード