質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/02 16:39

    質問失礼します。
    もう期限が少なく、指名について悩んでますのでよければアドバイスお願いします。

    メインクエストは全難易度クリアしています。
    メギドは総数60体ほどです。
    主に使ってるメギドは
    カウンター
    ・ベルフェゴール・フリアエ・フェニックス・ティアマト・アロケル・ザガン・アガレス・マルバス

    ラッシュ
    ・パイモン・ウヴァル・ウァサゴ・アンドロマリウス・ナベリウス・オリエンス・サタナキア・ベリアル・サラ

    バースト
    ・ヴィネ・サレオス・クロケル
    です。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/03/02 16:41

      フォラスが居ないならフォラス
      ベルフェゴールをよく使うなら魔櫃フォラス、ラッシュではウヴァルの奥義を強化するのに便利

      • NO NAME
      • 2020/03/02 17:07

      ご回答ありがとうございます。
      ベルフェゴールをよく使うんですけど
      魔櫃フォラスってのは知らなかったので
      勉強になりました。
      そういう使い方もフォラスは出来るんですね。
      ちなみにですけど、もしフォラス以外だとしたら誰がいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/03/02 17:26

      スキル1個でアタック強化できるやつとか覚醒スキルで全体化できるやつとかバーストのオーブターンー1できるやつとかがおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/03/02 17:37

      その辺は確かにどれもオススメだな。
      加えて点穴以外にも防御無視できた方が良いな。オーブだと枠取っちゃうからMEが良いかもしれん。そうなるとバーストだな。ファイターはモラクスがいるからスナイパーかつ防御無視対象がスナイパーなら汎用性がある。
      いぶし銀的なME持ちも侮れんよ。クロケルは睡眠無効もってるし、オリエンスは感電無効持ちだから、めまい無効なんかがオススメだね。

      • NO NAME
      • 2020/03/02 17:43

      フォラス以外なら
      ゼパル・Rアモン、ウァサゴいるので速攻PTを強化
      Bサキュバス、ユフォールいなかったら状態異常予防目的で
      アリトン、背水戦法が好きなら事故防止に

      • NO NAME
      • 2020/03/02 18:03

      皆さまご回答ありがとうございます。
      Bサキュバス、Rアモンも惹かれるんですが
      やっぱり
      スキル1個でアタック強化できて
      覚醒スキルで全体化できて
      バーストのオーブターンー1できて
      スナイパーかつMEが防御無視めまい無効で
      いぶし銀なおじさんにすることにします。
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/03/02 18:21

      全部眼鏡パパで草生える。
      メイン全難易度クリアしてるし現状特に困ったステージもなく、チェインしたいけどバャックスがいないとか協奏したいけどラシュバトスがいないとかでもないのならおじさんが良いと思うよ。一番おすすめなのは自分が好きだと思ったメギドを数人候補だしてその中からここ見たり有志wikiみたりして性能良さそうなのを選ぶことだね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード