質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/02 12:00

    写真のカウンターメギドのうち一体は次のソピア交換で星6に出来るのですが誰にしようか迷ってます。どのメギドもレベル上げただけで使用感が分からないのでアドバイス下さい。

      • NO NAME
      • 2020/03/02 12:42

      ボティスはスキル一個でかばう+攻撃二回無効化なので優秀です

      • NO NAME
      • 2020/03/02 12:45

      現状、戦力に困ってないなら自分だったら保留する(強いて言えばボティスかな)

      • NO NAME
      • 2020/03/02 12:46

      1242
      スキル強化で3回バリアになるのも頼れる

      • NO NAME
      • 2020/03/02 14:04

      ボティスかな
      盾役の耐久は高いに越したことない

      あとはベリトも素早さ目当てにあげる価値ある
      めまいを先手で打てるかどうかは大きい

      • NO NAME
      • 2020/03/02 14:04

      ドゥームやるならベリトって選択肢もあると思う

      • NO NAME
      • 2020/03/02 14:52

      ドゥーム戦ならCアンドラスも使えるよ

      • NO NAME
      • 2020/03/02 15:20

      皆さんありがとうございます。
      今のところドゥームには困ってないんですけどスキル1つでめまいに出来るベリトは少し悩んでるんですよね。
      個人的には今までのイベントの高難度で活躍場面が多そうなメギドを星6にしたくて少し前のクリスマスでボティス ロクサーンでレラジェが活躍してたみたいだったのでこのどっちかかなとは思ってたのでとりあえずボティスにします。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード