質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/01 18:46

    指名チケットの使い道に迷いまくって決められません。

    Rアイム、ニバス、Bサキュバス、ウァサゴの4人になんとか絞ったのですが……!

    HボムキャラがRウァプラとRアイム以外揃っているので、回復もできそうなRアイム。

    とにかくつよいニバス。

    ウィチセVHを突破するのが辛すぎて状態異常予防が欲しくてしょうがない+またヒーラーとしても汎用性高そうなBサキュバス。

    ラッシュパイベント周回で役に立ちそうだからウァサゴ。

    といった感じなのですが、誰がお勧めでしょう。もう正直みんな好きだし誰に使っても得なのでかえって決められなくてウンウン唸っています……。どなたかアドバイスをお願い致します。

      • NO NAME
      • 2020/03/01 18:54

      用途が明確になってるサキュバスBかウァサゴにするべきだとは思うが
      攻略を取るか周回を取るかはあなた次第だからこの二択は自分で決めた方がいいかと

      • NO NAME
      • 2020/03/01 19:41

      やっぱりいないと困るメギド指名した方がいいですよね、ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2020/03/01 20:27

      アイムちゃんは可愛いぞー

      • NO NAME
      • 2020/03/02 01:39

      今回のイベントで状態異常予防オーブ出たから、まずはそっち試してみたらどうだろ

      • NO NAME
      • 2020/03/02 16:30

      ウィチセやったことある?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード