質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/01 16:56

    初心者です。手持ちから指名チケットのオススメを教えて貰えたらありがたいです。
    遊び方はゆっくりストーリーを進めて行けたらと考えています。

      • NO NAME
      • 2020/03/01 17:09

      この段階だと後からいくらでも被るだろうし見た目でもなんでも好きなの選んでいいと思うが
      やりたい事とかないんだったらとりあえず汎用性高いフォラスかな

      • NO NAME
      • 2020/03/01 17:28

      アタッカーも盾もサポーターも強力なメギドが揃っていますね!
      MEが扱いやすいアムドゥスキアスもいますし、3章まではこの面子でも十分戦えると思います。
      特に気になるキャラがいないなら私もフォラスをオススメします。
      現在開催中のイベントで新たにフォラスと相性のいいオーブも実装されましたし、一人いるだけでいろいろな役を任せられるので本当にオススメです。

      • NO NAME
      • 2020/03/01 17:35

      汎用性ならフォラス一択
      他にはワントップじゃキツいとか列トルーパーいると全然違うとこが結構あるのでビフロンスがオススメ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 18:13

      フォラス
      手持ちが揃ってないときには色々な代役になり、手持ちが揃っても一線級
      いないなら迷わずフォラス一択と言っても過言じゃない

      • NO NAME
      • 2020/03/01 18:33

      質問した者です。
      皆さんの意見を参考にフォラスにしようと思います。
      ありがとうございました、

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード