質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/03/01 08:35

    サバト諸々でレベル1で放置してるメギドがいくつかいます。
    以下のもので育成優先度が高いのってありますか?

    ・フラウロスR
    ・ニスロク、Rフォカロル(オリエンス持ってませんがバレットいけるのでしょうか)
    ・アンドラスR
    ・アガレスB
    ・ニバスB(協奏はベバアバ以外だいたい揃っています)
    ・プルフラスB(シャックスB所持しています)
    ・ブエル(クロケルB所持しています)

      • NO NAME
      • 2020/03/01 10:02

      ニスロクフォカロルのコンビは育てて損は無いかと
      本当はオリエンス弾も込められるのが理想だけどそれでも飛行敵への選択肢として最適解になり得る
      BプルフラスとBニバスも強い部類だけど優先度って話ならそこまで

      • NO NAME
      • 2020/03/01 10:05

      プルフラス、ブエル未所持ですが
      ニスロク>Rフォカロル がいいと思います
      この2人いれば十分バレットできます(特に飛行特性の敵)
      ニスロクは純粋にアタッカーとして強く
      Rフォカロルは飛行バレットと、バレットなしでもチャージ+アタックをスキルに変換できるのでフォトン事故が減らせるのが魅力です
      Rフォカロルは5.5止めでもあまり困ることはないと思います

      • NO NAME
      • 2020/03/01 11:14

      ありがとうございます!
      ニスロク育てていこうと思います。

      • NO NAME
      • 2020/03/01 11:31

      「バレットいけるのでしょうか」に対しては、バレット作ってニスロクとかマルコシアスアガレスで殴るだけでもそこそこ強いから可能ではあるって言っとくよ。育てるならアタッカーになるニスロクがいいね
      Bニバスは霊宝プロメテウスが居れば大協奏アスモデウス出来たり、面白い性能だから暇があったら育ててみたらいいかも

      • NO NAME
      • 2020/03/01 12:47

      Bニバスはそんなに育てなくてもいいけど固定砲台の弾込め役として活躍してる
      アンドラスも点穴パで活躍するので点穴使い始めたら育てるといいと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード