質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/29 23:30

    指名で悩んでいます。個人的に盾役と回復役が不足しているように感じるのですが選びきれないのでアドバイスをお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/02/29 23:57

      回復ならマルバス
      サポにアンドロマリウス
      協奏用にムルムル
      オススメです
      盾はガープでなんとかなりますよ(っ´ω`c)
      ベインチェイサー持たせましょう

      • NO NAME
      • 2020/03/01 01:04

      回復役はリジェネグシオンがいるしなんとかなりそう
      上の人と被るけどムルムルかアンドロマリウスがいいかと

      • NO NAME
      • 2020/03/01 01:38

      回復役ならマルバス。アムドゥスキアスME踏める

      • NO NAME
      • 2020/03/01 03:10

      回復ならマルバスよりRアイムがオススメ
      奥義が実質ゲージ2でアタック強化すれば軽減45%と自動回復30%を3ターン全体付与する
      いずれはボムパはもちろん点穴パでも活躍するから汎用性も抜群

      • NO NAME
      • 2020/03/01 11:51

      ヒーラーって火力上がってきたらあんま使わないし……それに、フォラスナベリウス揃ってるならオーブ持たせて対応できないかな?
      回復オーブをそのまま持たせてもいいし、たとえばナベリウスにマジックラット持たせてウァラクのスキル強化しても結構な回復量になったりする
      回復役の層を厚くするよりは、協奏パーツとしてムルムルかアンドロマリウス指名を勧めるよ

      盾役はガープでなんとかなるけど、ザガンかサブナックなら指名してもいいかも
      ザガンは一部クエストの封殺性能がめちゃくちゃ高くて楽できる
      サブナックは相手がランダム攻撃なら勝手に吸ってくれるから、うまく特性を使えばすごく強い。特に前衛5人PTになりがちなラッシュパ向き

      あとは、具体的に詰まってるステージとか大幻獣があったら対策で指名するのもいいかもね

      • NO NAME
      • 2020/03/01 15:47

      キャラが揃って育ってっていう上級者目線ならそうだろうけどそんな視点でアドバイスするなよ

      • NO NAME
      • 2020/03/02 03:37

      実際アムドゥスキアスとウァラクとナベフォラいて回復が足りないって状況そこまでないと思うんだけど……それで足りないなら単に育成不足じゃない?
      マルバスも良いメギドだけど、マルバスが居ないと出来ないことってそこまで多くないよ
      まあ、最終的には汝の成したいように成すがよい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード