質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/29 22:38

    サバトでメギド73になったんだけど〆チケ候補が多すぎて決められん
    点穴サポーターがいないのでサタナキアかサラ
    列、全体攻撃持ちが少ないのでCカスピかハルファス
    怒闘バーサークが楽しかったのでティアマト
    単純に可愛くて好みなのでバフォメットかグリマルキンかベバル
    性能でも愛情でもいいので背中を押してくれ…

      • NO NAME
      • 2020/02/29 22:44

      村長一択だな

      • NO NAME
      • 2020/02/29 23:03

      迷ったら愛に生きれば間違いない
      具体的にはベバルちゃん有能だし八重歯可愛い
      性能的にも協奏メギドが少ないアジトの味方だから本当にいいぞ
      協奏メギドがそろってても変則的な協奏が楽しめるようになるから使っていて楽しい

      ちなみにハルファスも小動物可愛いし全体攻撃も強いし奥義で前列パがはかどるから超オススメだぞ

      • NO NAME
      • 2020/02/29 23:16

      点穴サポーターは今度のレイドでも活躍しそうですね。私も大幻獣を点穴で攻略する際よく使います。ファロオースはサラよりサタナキアの方が使いやすいかな。自分は持ってない好きなキャラをいつかすり抜けで!っていうのをモチベにガチャをしてるので好きなキャラは交換せずに取っておくのもオススメです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

      • NO NAME
      • 2020/03/01 02:22

      グリマルキンいいぞ。かわいいぞ。
      探索終了してる時にアジトでちょいちょい!と教えてくれるかわいさは持っていないと味わえないぞ。
      もちろんモーションもかわいいし足元で跳ねてるマクベスたちもかわいいぞ。
      キャラストも猫師匠だぞ。
      性能も唯一のエレキだぞ。刺さる敵には刺さるぞ。
      ただCシトリーかインプかBシャックスいなかったらきつい
      村長もかわいいが点穴サポーターいないならサラかサタナキア優先の方がいいかもしれないね
      ベバルもかわいいし耐久型や防御無視協奏するなら必須と言っていい
      悩ましいラインナップだ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 07:55

      点穴パはサラとベリアルで完成させられるから、性能的にはサラ
      ただバフォメットのかわいさは何者にも代えがたい

      • NO NAME
      • 2020/03/01 18:22

      ハルファスは性能よし性格よし容姿よしのハイパーかわかわメギドだぞ
      スキル覚スキ奥義、全部優秀な上に超絶かわいい……バーストだから防御無視踏ませられる奥義ならスキル配布までしてくれちまうんだ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード