質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/26 15:00

    4章に入ってから攻略が難しく感じてきました(現在4章32)。しばらく育成に力を入れようと思うのですが、今後ストーリーを攻略するにあたって私の手持ちで育成を優先すべきメギドはありますか?メギド同士のシナジー等も把握したいのでアドバイスお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/02/26 15:56

      シナジー
      ニスロク(orパイモン)+ウァサゴ+ゼパル等
      速攻周回パ ウァサゴ奥義からゼパル覚スキで刻む

      滞水(しらぬいオーブなど)+シトリー
      奥義を打つと難易度Nのボスなら大体倒せる

      育成オススメ
      シャックス 感電は偉大
      ニスロク 雑に強い
      バルバトス ベインチェイサー戦を安定したいなら



      • NO NAME
      • 2020/02/26 16:36

      ビフロンス
      敵がスナイパーで固まってたらHP吸収しつつ墓を用意してくれる
      MEも優秀で両隣に吸収付与するからゼパルやウァレフォルとか防御薄いアタッカーに敵前衛任せても落ちにくくなる フルオートの女王

      • NO NAME
      • 2020/02/26 18:55

      フォトン破壊が通るうちは
      ①盾②アンドレアルフス③アガリアレプト(リーダー)④フォラス⑤アスタロト
      で固定ダメ全体化させたアンドレアルフスのスキル連打すると完封できる。
      あとよっぽど後半にならない限り全体化強化ロノウェ奥義がぶっ壊れてるのでいずれにしろアガリアMEフォラスは実戦投入出来るレベルにはしておきたい。

      アムドMEマルコを多用してるっぽいので盾の負担が大きいようならロノウェガープでツートップにするとかなり楽になる。

      • NO NAME
      • 2020/02/26 21:56

      質問者です。具体的に解説して頂いて非常に参考になりました。御三方回答ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード