質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/24 17:24

    指名チケットの相談です
    現在気になっているのは
    ウァサゴ(開幕覚醒+1)
    Rアモン(高速アタッカー)
    Rバルバトス(協奏)
    ブエル/クロケル(後列+1)
    ダンタリオン(奥義の超バフ)
    アンドロマリウス(スキルの強化&配布)
    です。SSRオーブもハイドンとネクロスは気になっています(バニーはいます)
    メインは72VHまで金冠取ってます
    アドバイスをお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/02/24 18:23

      バルバトスもダンタリオンもブエルクロケルがいないのは辛いのでオススメしない
      攻略についてもう困ることがないレベルならウァサゴかRアモンで速攻パ強化でいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/02/24 19:47

      自分ならウァサゴでパイモンパのリタマラ能力を強化したいです
      パイモンパの両端はゼパル ウヴァル オセなど他にも候補がいますが、一撃加えながら覚醒を上げられるのはウァサゴだけですからね

      • NO NAME
      • 2020/02/25 03:04

      さすがにアモンをアンマリより優先するのは無いわ

      • NO NAME
      • 2020/02/25 07:11

      ウァサゴを第一候補にすることにします。
      お答えくださりありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/02/25 07:30

      03:04
      72VHまで終わってるってのを加味してでしょ
      強さだけで言うならウァサゴだってアンマリと比べたら局所的な使い方だし

      • NO NAME
      • 2020/02/25 08:03

      言うほどウァサゴ局所的か?って思ったけど比較対象アンマリなら局所的か

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード