質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/24 00:58

    指名チケ候補の相談です
    1)ナベリウス(ラッシュオーブ-1戦術使いたい)
    2)ムルムル(協奏テンプレやってみたい)
    3)ユフィール(後列で状態異常回復したい)
    4)Cゼパル(バーサーク強化したい)
    5)Cベリト(キャラスト読んでみたい)
    6)Cカスピエル(同上)
    までは絞りました…

    フォラス、アンドロマリウス、Bサーヤ、Rバル・Bクロケルはいます
    サレオス、ベバアバ・プロメテウスはいません

    ご意見を参考にさせてください

      • NO NAME
      • 2020/02/24 01:56

      戦術の幅を増やすなら、ナベリウスかなぁ。

      • NO NAME
      • 2020/02/24 02:06

      その中ならユフィール。指名できるんならね。
      現実的にいうと協奏が凄まじく回るようになるムルムルがいいんじゃないか?
      他の手持ち次第ではCカスピやCゼパルも良さげ

      • NO NAME
      • 2020/02/24 03:27

      一応ユフィールは指名対象外なのと状態異常の回復はできないよ
      状態異常予防・HP回復はできるけど状態異常を後列から回復できるのは現状ヒュトギンくらいな気がする(オーブならシルバートームとかリヴァイアサンもいるけど)

      戦闘ならナベリウスがおすすめ
      面子揃ってるからムルムルも魅力的ではあるけど、協奏じゃなきゃ厳しい相手はいない
      ナベリウスはオーブ短縮が換えがきかず、いたちやミミックでフォトン事故を防げるので大幻獣の安定周回に貢献してくれるからとって絶対に損はないと思う
      でもそれはそれとして個人的にベリト様のキャラストは本当に良い……ギギガガスイベを未履修だったらそれまでに是非読んでほしいとは思う。ただでさえいいイベストがもっと感動できるので

      • 木主
      • 2020/02/24 09:52

      あっほんとだユフィール指名対象外なんですね…もう少し考えてみます。ありがとう。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード