質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/23 18:47

    盾メギドについて相談させてください。育っているのは
    ガープ
    ロノウェ
    Cラウム
    サブナック
    です。このとき、育っていない盾メギドの
    ボティス
    アリトン
    ネルガル
    なら誰にエンブリオをあげるのがいいですか?それともいつ復刻かわからないですが、ブニを待ったほうがいいでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/02/23 18:49

      すみません、あと育っていない盾にネフィリムがいました

      • NO NAME
      • 2020/02/23 19:17

      ボティス。貴重な無敵盾。

      • NO NAME
      • 2020/02/23 19:46

      手持ちにもよるけど、Cラウムは食いしばりで実質無敵1回分あるようなもんだし、個人的にはMEが優秀でサブアタッカーもできるネルガルおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/02/23 19:59

      育っている4体で困った場面を考えた方がいいんじゃない
      ないなら無理して育てる必要ない
      ストーリー攻略的にはボティスがバリアかばうも奥義も一番刺さる場面多いかなとは思うけど

      • NO NAME
      • 2020/02/23 21:02

      7章HまではCラウム除いてなんとかなってきたので正直いうと困ってないです…エンブリオがちょっと余ってるので、盾を増やそうかなと思った程度なので…

      • NO NAME
      • 2020/02/23 21:50

      そういうことなら背水のお供できるアリトンとか防御無視MEのネルガルとかでいいんじゃないかな
      そういう段階になったらもう後の育成はほとんど趣味よ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード