質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/23 06:33

    今回のイベで配布されたサタナイルをきっかけに協奏に手をだしてみようかと考えているまだ駆け出しのモンモンです。
    他の協奏関係メギドはCバルバトス、Bニバス、Cグシオンだけです。
    おすすめのメギドを〆チケで指名してみようかと考えているのですが誰が良いでしょうか。

      • NO NAME
      • 2020/02/23 08:06

      今すぐどーしても協奏をやってみたいってだけならRクロケルを指名すればCバルと合わせて音符出す分には困らない
      協奏パを後列で回したいならBクロケルをエンジンにしてアンドロマリウスやムルムルで起爆することが多いからBクロケル取っとくのも良い。特にBクロケルとアンドロマリウスは協奏以外でも出番多いのでオススメ。
      「協奏関係ってことで書いてないけどアンドロマリウスとかブエル持ってるよ」とかならそれぞれ持ってない方を指名(アンドロマリウス所持ならBクロケル)すればかなり回る協奏になる。両方持ってるならRバルバトス指名してRバルパーティ組むことも出来る

      総評すると
      ・書いてるだけのメンツに+1して協奏したい!→Rクロケル
      ・協奏以外でも使えるほうがいい!→Bクロケル か次点でアンドロマリウス
      ・協奏関係じゃないから書いてないけどアンドロマリウスやブエル持ってる!→前者ならBクロケル後者ならアンドロマリウス両方ならRバルバトス

      参考になれば。

      • NO NAME
      • 2020/02/24 06:40

      木主です。
      大変丁寧な返答ありがとうございました。
      アンドロマリウスはいますがムルムルはいないので、Bクロケルを指名しました。
      現在育成中、実戦投入が楽しみです。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード