質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/22 00:53

    ここのソロモン王たちならこの中(グリマルキンは指名ではなくふらっと来てほしいので除外します)なら誰を指名しますか?できれば理由も知りたいです
    皆魅力的に見えて誰を指名するかずっと迷ってる…

      • NO NAME
      • 2020/02/22 01:20

      自分ならアムドゥスキアス・クロケルR・ベバルのどれか。
      ・アムドゥスキアス
      メイン後半使用機会が減るとは言っても、手軽に2回バリア出来るのはありがたい。自分は所持済みですが、最近でも72VHで自身に掛け続けて受けたり、仲間を守ったりしてもらってました。
      ・クロケルR、ベバル
      音符を維持し易い。テンプレ以外の協奏パを模索して楽しみたい。
      ・共通
      超可愛い。

      • NO NAME
      • 2020/02/22 01:36

      自分ならマルバス・アムドゥスキアス・ハーゲンティーのどれかを指名したいですね
      マルバスは強力な回復、アムドゥスキアスはバリアで味方を守ってくれるため腐りにくくてお勧めです
      ハーゲンティーはフォトン奪取の確率を上げるMEを持っており、例えばアナーケン戦でフィールドレア素材のリタマラをしている時に勝率を上げられるため重宝します 他にもチケットやイベントに連れまわすだけで気軽に金策が出来る点も評価が高いです
      自分の一番のお勧めはハーゲンティーです

      • NO NAME
      • 2020/02/22 01:39

      書き忘れました ハーゲンティーのMEはフォトン奪取の最高倍率です

      • NO NAME
      • 2020/02/22 02:26

      Rクロケルかなぁ
      他のメギドでは替えが聞かない唯一無二の性能だから

      • NO NAME
      • 2020/02/22 04:52

      コンボ速攻パーティが好みなのでRストラスかRクロケルかな
      Rストラスはサラナキアどっちかとナベフォラが揃っていれば速攻型点穴パが組める
      Rクロケルは既存のパーティに協奏を組み入れる時に使える
      マルバスやアムドゥスキアスは試合時間を長くしがちで好まないけど、自身への2回バリアは必要になる事があるのでベバルはあり

      完全に個人的な好みだけど

      • NO NAME
      • 2020/02/22 18:12

      皆さんありがとうございます!教えていただいた事を参考に、ギリギリまで悩んでみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード