質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/21 18:21

    協奏を全くやっていないソロモンなのですが協奏PTについての質問です。
    当方所持している協奏メギドがRクロケル、サタナイル、ベバル、アバラム、Rバルバトス、B二バス、ムルムル、アスラフィルなのですがやはりBクロケルやアンマリがいないと回らないのでしょうか?
    出来ればベバルとアバラムを主体に編成したいのですがアンマリやBクロケルは必須になりますか?
    指名チケットがまだ残っている為、どちらかは召喚できます。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/02/21 19:12

      ブエルいるならワンチャン…と思ったけどRクロケルいるなら音符量産させてベバルスキルで大競走維持できそう

      • NO NAME
      • 2020/02/21 20:16

      ベバルアバラムを使いたいなら2人を主体に実際使ってみてから、他に欲しいキャラを考えるのが良いと思う。大協奏はベバルの維持で簡単に出来る

      • NONAME
      • 2020/02/21 20:23

      後列メギド の奥義をガンガン回すならBクロケルいた方が心強い。火力も出るし。でもベバルいれば音符は維持できるから問題ないと思うよ。スキルをある程度ベバルが持っていくから、アタックとチャージの渡し先を決めればいい。

      • NO NAME
      • 2020/02/21 22:18

      ご回答ありがとうございます。
      色々試してみた結果ベバルとアバラムにRクロケルを入れて後は自由枠といった形になりましたがやはり覚醒補助がいた方が良く回りそうではあると感じる所もありました。
      ベバルの音符維持能力が予想以上でびっくりしました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード