質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/21 17:32

    今更ですけど、協奏パーティーを組んでみようかと思って手持ちはBニバス、Bクロケル、アバラム、アンドロマリウス、サタナイルなんですけど指名チケットで呼ぶとしたらRバルバドスかベバルどっちがいいですか?

      • NO NAME
      • 2020/02/21 17:35

      その2人よりもムルムルのほうが優先度高そう

      • NO NAME
      • 2020/02/21 17:38

      回答ありがとうございます。
      やっぱり、ムルムルは必要な感じですか?

      • NO NAME
      • 2020/02/21 17:51

      今のガチャでバルバル引けばムルムル指名するとめちゃくちゃ強くなれるで

      その手持ちでRバルバトス引いてもムルムルがいないとなーって感じ
      べバルは出張セットで使える

      • NO NAME
      • 2020/02/21 18:05

      Rバルバトスの代わりはサタナイルがタイプは少し違うけど果たせるから協奏の核の一つであるムルムルがいいと思う RバルバトスはPUで無理に引きに行くよりは次回の指名を待った方がいいかな もしサタナイル使うならサタナイルの掲示板はサタナイル入りの協奏を使う上で参考になるからおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/02/21 19:29

      ムルムルの方が優先度が高いんですね
      てっきり、Rバルバドスの方が高いと思ってました
      サタナイルの掲示板も参考にしてきます
      お二人ともありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード