質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/19 22:55

    指名チケットについての相談と質問です。
    ・回復としてお勧めされているマルバス(カウンター)
    ・シトリー(カウンター)を重用してるので、それを活かせそうなグリマルキン
    ・単純に強いと言われているニバス
    で、悩んでいます。
    似たような質問からボーパルバニーも考えましたが、メギドも不足している現状でして
    上記したメギドの使用感
    それから、以下の自分が所持するメギドから他の選択肢があったら教えてください。

      • NO NAME
      • 2020/02/19 23:30

      回復ならマルバスより断然バーストサキュバスのほうがオススメ
      グリマルキンは一般にそれほど強いとされてません、よっぽど興味がない限り指名チケットで取るのはやめましょう
      ニバスは取って損はしないと思います

      入手確率の低いボーパルバニーを選ぶのはありです
      他の候補としてはナベリウスでしょうか

      個人的にはサポーター優先でサキュバス、ナベリウス、ボーパルバニーあたりをお勧めします

      • NO NAME
      • 2020/02/19 23:41

      マルバスも良いけど、スナイパー・ファイターのアタッカーに乏しい気がするからアタッカー指名がいい気がするな
      ニバスもいいしRバルバトスとかRアモンとかもいいよ
      バニーはこの手持ちだとまだそこまで活かせないから次以降の指名でいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/02/19 23:58

      マルバスはアムドゥスキアスである程度代用が効くので置いときます
      グリマルキンはあんまり強くない
      ニバスはアタッカーが少ないから大いにあり
      ナベリウスはアンドロマリウス・フォラスという優秀なサポーターがいるので置いておく
      バニーはメギドが少ないので優先順位がそこまで高くない
      バーストサキュバスは状態異常予防としてはありだが回復役としての優先度は高くはなく見える
      総合的に見てアンドロマリウスがいることを考えてもニバスな気がします

      • NO NAME
      • 2020/02/20 01:02

      現行最強パーティのテンプレ協奏に一向聴だし、バルバトスRも良いんじゃなかろうか
      ムルムルが居ない分で少し回しにくさはあると思うけど充分形になると思う

      • NO NAME
      • 2020/02/20 20:31

      クロケルとアンマリはいるけどムルムルいるといないじゃ大きく変わるしバルバトスよりはニバスの方がおすすめかな
      何より素材が重いし、協奏するなら面子は全員満遍なく育てないと運用できない

      • NO NAME
      • 2020/02/20 22:46

      アドバイスありがとうございます。
      とりあえずサバト期間までは悩めるようなので、それからニバスを選ぼうと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード