大地のソナタイベントのE3をフルオートで周回したいのですが、皆さんはどんなPTで周回していますか?ダメージ無効、全体攻撃と厄介な技が揃っていて、パイモンラッシュが通用しません……参考にしたいのでよろしくお願いします。
スキル渡すと向こうの手数が増えるからスキル優先取得するキャラ(ゼパル、ビフロンスなど)が有効個人的にはビフロンスとベインガープで全後列に分けて攻撃がおすすめフォラスがいたらセミオートでスムドゥスだけ使って放置が安定するけど、無理ならサーヤ(ラッシュ)、ウヴァル、ベリアルあたり混ぜとけば強化解除してくれるかも
オセに専用霊宝持たせとけば復活後にちょうど良くぶち抜いてくれるよ
初回はムルムルリーダーでニバス(インサニティ)とビフロンス(カオスサム)をアタッカーにした残り2枠はヒーラーと盾だったような気がするけど当時のスクショが残ってなくてわからんわからんwikiにもオート編成がいくつか載ってるよ
返信遅れてしまいましたがありがとうございます!教えていただいた編成で、なんとかパイモンラッシュが安定しています。Wikiのほうも覗いてみます、ありがとうございました。
大地のソナタイベントのE3をフルオートで周回したいのですが、皆さんはどんなPTで周回していますか?
ダメージ無効、全体攻撃と厄介な技が揃っていて、パイモンラッシュが通用しません……
参考にしたいのでよろしくお願いします。
スキル渡すと向こうの手数が増えるからスキル優先取得するキャラ(ゼパル、ビフロンスなど)が有効
個人的にはビフロンスとベインガープで全後列に分けて攻撃がおすすめ
フォラスがいたらセミオートでスムドゥスだけ使って放置が安定するけど、無理ならサーヤ(ラッシュ)、ウヴァル、ベリアルあたり混ぜとけば強化解除してくれるかも
オセに専用霊宝持たせとけば復活後にちょうど良くぶち抜いてくれるよ
初回はムルムルリーダーでニバス(インサニティ)とビフロンス(カオスサム)をアタッカーにした
残り2枠はヒーラーと盾だったような気がするけど当時のスクショが残ってなくてわからんわからん
wikiにもオート編成がいくつか載ってるよ
返信遅れてしまいましたがありがとうございます!
教えていただいた編成で、なんとかパイモンラッシュが安定しています。
Wikiのほうも覗いてみます、ありがとうございました。