質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/18 17:40

    ゼパルをお迎えできたのでパーティを考えているんですが、考えれば考えるほど枠が五つだと足りない…!
    画像のようなパーティを考えはしましたが、速攻という事を考えればアナキスはネズミにして、強化覚醒スキル二発と強化スキル二発を1ターン目に打ってもらう方が良いのかとか、なんとかして猛撃アスタロトねじ込んで固定ダメージを追加したいとか、ナベリウスを猛撃ドロマリにして…でもスキルフォトンを無駄には…とか、なんか無いですかね?久々悩んでます。

      • NO NAME
      • 2020/02/18 18:04

      え、うん敵次第だけど……
      とりあえずナベリウス抜いて猛撃アスタロト入れた方がいいかな
      どっちみち長期戦は無理だから1~2ターンで狩るつもりで行こう

      • NO NAME
      • 2020/02/18 18:17

      わかりました!やってみます^^

      • NO NAME
      • 2020/02/19 01:39

      1T周回でよく使ってるPT
      アタッカー2枚の方がスムーズに動けるから霊宝オセ入れてる
      ゼパル猛撃とオセの専用以外の霊宝は適当
      理想ムーブは①ウァサゴA、ゼパルSAもしくはSC、オセA、ナベオーブでターゲットゼパル②ウァサゴA、ゼパルS、オセAC、ナベオーブでターゲットオセ

      スキルが多く湧いてもアタックが多く湧いても火力出せるのが周回楽にしてくれる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード