質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/18 17:00

    誰を星6にすればいいか決められませんので、おすすめ教えて下さい!
    性能でも、好みでも。
    枝に他のカウンター所持貼ります。

      • NO NAME
      • 2020/02/18 17:01

      ほか所持です

      • NO NAME
      • 2020/02/18 17:06

      アガレスおすすめ。単純にスキルの火力上がるし
      あとフェニックスも奥義強化されるから星6にする価値あると思う
      イポスは楽しい

      • NO NAME
      • 2020/02/18 17:21

      アタッカー:シトリー(後列は死ぬ)、レラジェ(バレンタインイベント復刻で特攻刺さるので役立つかも)
      盾役:ボティス(点穴にめちゃくちゃ強い)、ネフィリム(テンプレ協奏組めるなら自由枠にも)
      ステータス&奥義性能:フェニックス(⭐︎6済みのベルフェゴールとも相性抜群)

      後はアナーケンVHクリアしていないならハーゲンティ(素早さ上昇の恩恵が大きい、フォルネウスいるんでクリアしてそうだけど)。他だとバーサクテンプレメギドが全員揃ってるからイポスもあり。この中からお好みでどうぞ。

      • NO NAME
      • 2020/02/18 17:34

      ボティスは高難易度での起用が多いから耐久上げておきたい
      ジニマルは奥義強化で回復量も増加するのでゾンビ回復戦法するなら
      シトリーは奥義アタッカーだから素直にオススメ、脆さもある程度カバーできるし轟雷の系譜をつけられるようになる
      好みでいったらアラストール、衣装とモーションが本当綺麗。スキルの貫通スカートの謎が解ける

      なんかトルーパー女子ばかりになってしまったけど参考になれば

      • NO NAME
      • 2020/02/18 17:36

      優先度は下になるけどアラストールも
      長期戦前提でアタッカーやギミック等にかかりっきりの場合、フォルネウスより使い勝手が良い場合がある

      • NO NAME
      • 2020/02/18 18:34

      木主
      みなさんアドバイスありがとうございました!
      おかげでフェニックスの奥義勘違いしてたことにも気づきました。最近のマイブーム(?)はベルおじと遊ぶことなのでまずは彼にしようかと思ってます、
      アラストールはうまく使えてないけど個人的にもとても好きなのでそこも迷ってますけど…(振り出しに戻る)

      • NO NAME
      • 2020/02/18 18:38

      うるせェ! (星6に)しよう!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード