質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/17 23:07

    ベインチェイサー攻略お願いします!
    手持ちは下の五枚です!

    ついでに画像一気に投稿できます?

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:09

      一気に投稿は出来ない
      木を立てたらその返信に自分で手持ちとかコメントを書き込む様にした方がいいよ

      ベインの攻略はちょっと待って今画像確認してる

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:10

      了解です!

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:11

      一つの木にまとめるって事ね
      慣れてないからだろうけどその方が見やすいし
      一応暗黙のルールみたいな感じになってるから

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:13

      画像多いと迷惑ですね、分かりました!

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:14

      質問板よりは編成板案件

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:24

      ベインの攻略は基本的に2通りあって
      地形と属性攻撃(アスモデスウやシトリー)を使って毒とかダメージでこっちがやられる前に倒す方法

      バルバトスをリーダーにして毒無効にしてある程度時間をかけて削っていく方法
      範囲回復手段、列回復オーブとかは欲しいけど

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:26

      あと気になったけどガープを育て切ってるからベインは倒せると思うけど
      どんな編成使ってたの?
      多分オーブ目当ての周回目的だと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:30

      ガープでかばいながら、ウヴァルさんで攻撃、他は回復・バフという感じです。
      倒せるのは倒せるのですが、時間がかかるなぁーと思いまして、、、

      オーブのベインチェイサーが欲しいので、もっと時短できたらという考えです!

      アスモデウスは育成でかなり詰まっています。
      シトリーは早めに育成できそうです。

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:31

      育成が十分なら
      アスモデスウをリーダーにフォラスに突風オーブ持たす
      ガープで単体攻撃だけ凌いで2ターン目に奥義とかで倒せると思うけど

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:31

      育成具合とかストーリー加入キャラ見ても分かるけど荒らしだから構わない方がいいよ
      真面目にアドバイスするだけ時間の無駄

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:33

      うーん
      考えが浅はかですねぇ
      証拠もないのにすぐ決め付けると頭が悪いと思われますよ

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:36

      釣りって言われて、まぁまぁショック受けています。
      ネットは顔が見えないから怖い、、、
      とはいえ気にしても仕方がないので、暴言は我慢して人を信じる人生を歩みます。

      とりあえずアスモデウスとフォラスのパターンを試してみます!
      最後までアドバイスありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:39

      フルカスリーダーでアスモデスウ、フォラス、ガープ、ナベに列回復オーブとかも試してみて

      ちょっと育成度違うと以外とアドバイス難しいな
      フォラスが最初にアタック取られてた落ちるかも…

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:40

      あと迷惑になるので、画像はまとめてから質問したいと思います。
      ありがとうございました!!

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:41

      フルカスさん個人的に滅茶苦茶好きなので試してみます!
      ご丁寧にありがとうございます!!
      繋がれて嬉しいです!

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:48

      画像をまとめるというか
      返信に画像を一つ選択して投稿を繰り返すだけで良い

      • NO NAME
      • 2020/02/18 07:15

      まず迷惑かけたことを謝れよ
      何がありがとうございますじゃ

      • NO NAME
      • 2020/02/18 11:51

      自由な木主だなぁ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード