質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/17 22:35

    38のゴウケツ、ゴリラーマン討伐質問であります。

    おすすめ攻略法伝授お願いします。

      • NO NAME
      • 2020/02/17 22:58

      手持ちの画像を見せて下さい
      手持ちが分からないとその人に合ったアドバイスが出来ません
      何でも良いならパイモンリーダーにしてウァレフォルのアタック強化奥義で速攻が速くて自分は安定しやすかったです

      • NO NAME
      • 2020/02/17 23:34

      どれも単体攻撃しかしてこないから3ターン目まで耐久できれば庇う&ケイブキーパーで受けループできる。(この場合束縛は別途対策必要)
      ただ、正直そんなことせんでも取り巻きの体力低いから取り巻きさっさと処理してゴウケツの攻撃だけ回数無敵で受けるのが楽。
      あとゴウケツは暗闇有効。39に比べたら圧倒的に簡単なステージだから、ちゃちゃっとクリアしちゃいな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード