質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/17 16:24

    そろそろ霊宝を作り始めようと思っている者なんですが、今開催中のイベントのフィールド素材やショップラインナップの中で「これよく足りなくなるから取っておけ」っていうものありますか?
    ミッションクリアついでに集めておこうかなと

      • NO NAME
      • 2020/02/17 16:39

      作りたい霊宝と素材の在庫次第。これが特に無くなるよっていうのはない。基本的に全部無くなるから。
      とりあえずドームとリングで使う福音を集めておくのを勧めるかな

      • NO NAME
      • 2020/02/17 16:51

      ショップがおすすめなのはヴァイガルドの焔くらいかな、結構いろんな素材要求されるから欲しい霊宝の目標数決めてリスト化していくといいよ
      よく分からなかったらメイン8と11を永遠に周回してろ

      • NO NAME
      • 2020/02/17 16:55

      なるほど、そりゃ目標次第ですよね
      いつかは烈火や猛撃などの系譜霊宝をそろえたいので、その前段階で作る霊宝の素材を調べてみます
      福音は絶対取っておきます

      • NO NAME
      • 2020/02/17 16:59

      烈火についてはグレイシアボトルよりも塗料か火種の方が優位の場面多いからそこだけ気をつけてな

      • NO NAME
      • 2020/02/17 17:21

      ありがとう、参考にします

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード