質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • MO MANE
    • 2020/02/16 21:40

    47ガブリエルがキツいっす。
    ノーマルは金冠ですか、それ以降が、、

    おすすめパーティ御指南お願いします。

      • NO NAME
      • 2020/02/16 21:49

      手持ちにいるか分かりませんが、Cマルバスリーダー、盾役にガープ、Cグシオンの奥義で耐久したらいけます

      • NO NAME
      • 2020/02/16 22:08

      ガブリエルはギミックを理解する方が重要。
      暗闇でも奥義とオーブは必中。
      氷結地形は攻撃力が下がる。
      全て全体攻撃かつ奥義で強化解除してくるので育成不足の耐久ないメギドは後列でも入れない。

      自分はマルバスとガープの2柱だけの編成でクリアした。攻撃はベインチェイサーだけ。時間はかかるけど安定。

      • NO NAME
      • 2020/02/16 22:24

      自分はラッシュのアンドラスとガープの2人でクリアしました。ダメージソースは覚醒スキルの毒とベインチェイサーで、暗闇はアンドラスのMEで対処。
      固いメギドのみの少人数編成は他のステージでも使えますよ。頑張って下さい。

      • NO NAME
      • 2020/02/16 22:49

      コメントありがとうございます!

      マルバスちゃんのスペックヤバいですね、40%アップってぶっ壊れですね。

      めっちゃ欲しいので、指名するか検討します!

      • NO NAME
      • 2020/02/16 23:23

      今更だけど、マルバスはバルバトスで代用できるからね
      バルバトスとガープの2柱だけで攻略は結構有名
      有志wikiにも載ってるし、攻略動画もある。当然マルバスよりは時間もかかるし安定もしないけどオススメ。

      • NO NAME
      • 2020/02/16 23:28

      行動全部が全体攻撃なので5体で行く必要ないから硬いメギドとか攻撃力低下で役立つメギドだけで固めて行くといい
      あとはベインチェイサーなり点穴なり好きな殴り方でどうぞ

      • NO NAME
      • 2020/02/16 23:41

      ビーンズペースト4つ積み込んだベインチェイサーの単騎
      ネタにみえて非常に楽

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード