質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/16 19:05

    あんまり育成しっかりやってこなくて、アナーケンで詰まってしまいました。
    とりあえずフォトン奪取のためにCハーゲンティーを一旦☆5にしたのですが、アナーケンの素早さを超えるためにこのままハーゲンティーを育てればよいでしょうか。
    いままでハーゲンティー使ってこなかったので、アナーケンのためにエンブリオ連投していいものか悩んでいます。
    ハーゲンティー以外にも、おすすめ編成や育てるべきメギドがいたら教えていただきたいです。

      • NO NAME
      • 2020/02/16 19:44

      ハーゲンティよりはRフラウロスの奥義の方が確率高いのでは
      シェルドレイクで先手取れますし
      ブネやあと1人ラッシュ入れてカラミティエッグ持たせて、奥義を打たせないよう耐久したらいけると思います

      • NO NAME
      • 2020/02/16 20:03

      ハーゲンティでいいと思います
      後は相手からのダメージを減らす=相手の回復量を減らすなのでダメージ軽減手段を用意するのがおすすめです
      良く使われるのはアンドレアルフス奥義、オーブのヘルヘブンも有効です
      相手の奥義は古の狂竜で対応、オーブ役はなるべく足の速い前列カウンターが良いですね

      • 木主
      • 2020/02/16 21:42

      お二人ともありがとうございます、参考にさせていただきます!
      (ハーゲンティーじゃなくてハーゲンティなんだ、、、はずかしい、、、)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード