質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/16 02:36

    初心者です
    協奏メンバーがバルバトスCRべバルニバスプロメテウスアバラムサタナイルムルムルクロケルRくらいしかいないのですがパーティは組めますか?編成でよく挙がるアンドロマリウスやクロケルBやアスラフィルはいないです。指名チケあるので誰か指名した方がいいですか?あとはバニーフォラスがいます。

      • NO NAME
      • 2020/02/16 03:07

      それだけ揃ってるのに初心者ってだけで組めるかも分からないんだ…

      • NO NAME
      • 2020/02/16 03:12

      正直使ったことがないので協奏のシステムも完全にわかっていないです。育ってないのでアドバイス頂いたものから育ててみようと思っていました。協奏で調べるとほとんどがクロケルBやアンドロマリウスが入った編成なのでいないとやっぱり厳しいのかなと思って聞きました。ごめんなさい。

      • NO NAME
      • 2020/02/16 04:02

      テンプレもどきなら
      ムルムルブエルかクロケルB指名バルバルR自由枠プロメテウス
      でそれっぽいことが出来る
      協奏がよく分かってないならブエルと自由枠クロケルRにすれば適当にしてても大協奏維持出来るから理解するにはいいかも

      • NO NAME
      • 2020/02/16 08:59

      クロケルR
      バニーフォラス
      バルバトスRリーダー
      自由枠
      ムルムル
      でかなり強力な協奏パが組めます。
      育成はバルバトスRがクロケルRより速い状態をキープしつつ将来的には霊宝でバルバトスの方を速くすればOK

      • NO NAME
      • 2020/02/16 15:15

      クロケルB指名してよくある構成のアンドロマリウスの所をプロメかニバスにすればおk
      復刻したらグシオンBも入れるとグッド

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード