質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/15 20:40

    10月からはじめてます。マルバスとガープの硬さで5章まで進めてましたが戦闘の幅がないので辛くなってきました。
    育成素材もあつめるのがまだまだ難しいのですが
    よろしければ育てたほうがいいと仲間がいればおススメしてくださると嬉しいです

      • NO NAME
      • 2020/02/15 20:41

      二分割ですが 以上です

      • NO NAME
      • 2020/02/15 21:22

      フォラスがいないのでアタック強化役としてリリムRがおすすめです。あとクロケルBは競争関係なく便利で強いですよ〜。

      • NO NAME
      • 2020/02/15 21:38

      ありがとうございます!じつをいうとカウンターいっぺんとうだったので。
      その2人を育ててパーティをラッシュとバスターも試していきます!

      • NO NAME
      • 2020/02/15 23:20

      良いカウンターメギドが揃いすぎてて困っちゃうねえ……
      とりあえず、Cアガレスの覚醒スキルがかなり強いので、アムドゥスキアスリーダーの後列パの強化としてそっちの育成も勧めるよ
      ラッシュはベヒモスをぜひそのまま育ててあげてね。ラッシュリリムで強化するとすごいダメージが出るので破壊力が必要な時にいいと思うよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード