質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/14 22:28

    こんばんは。
    ラッシュ二バスとベヒモスどちらを星6にするか悩んでいます。優先すべきはどちらがオススメでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/02/14 22:33

      両方

      • NO NAME
      • 2020/02/14 22:36

      どちらも☆6にしたいアタッカーなので悩みます
      アンドロマリウスがいたらニバスR
      フォラスリリムRアスタロトRがいたらベヒモスでしょうか
      ナベリウスはどちらとも相性が良いメギドです

      • NO NAME
      • 2020/02/14 22:38

      自分ならベヒモスかな
      星5.5→星6で奥義が強化されますが、ニバスは奥義よりスキルを積み上げるタイプなので、ステータス上昇以外の恩恵はそこまでないかなと
      ベヒモスの場合、シフト後にアタック追加していくので奥義も使いますし、攻撃が集中しやすい前列なので耐久面を考慮しても星6にしたいところです
      リーダー適性もあるので、ME目的で連れ回してもいいと思いますし

      • NO NAME
      • 2020/02/14 22:56

      質問させていただいた者です。返信していただいた方々ありがとうございます。
      エンプリオ成が一つしか無く…(汗
      みなさんの意見と今の自分の手持ちと育成状況からベヒモスにします。
      アンドロマリウスとナベリウスに回すエンプリオも足りない(泣
      早い返信ありがとうございました。助かりました。

      • NO NAME
      • 2020/02/15 04:29

      汎用性考えたらニバスかな
      イベント攻略性能も高いし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード