質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/09 21:43

    ジズ持ってない人はオロチどんな感じで攻略できます?

      • NO NAME
      • 2020/02/09 21:56

      自分はフォラス+ミステリートーチで突風、フォラススキルとレッドウィング3でバフ盛り盛りにしたアスモ奥義で焼き尽くしてた 火力足りなかったら突風切らさないようにしながら煉獄耐久で何とかなった記憶

      • NO NAME
      • 2020/02/09 22:42

      突風はジズよりもミステリートーチ持たせたフォラスの方が確実だからいいよ
      ↑の枝の人みたいにアスモとフォラスとその他バーストにレッドウィング持たせて2ターン1巡目でアタック強化+攻バフマシマシ+突風のアスモ奥義が一番ラクだと思う

      • NO NAME
      • 2020/02/09 23:39

      ジズもフォラスもいないのでRアイムMEでアスモ介護して煉獄の炎で耐久
      最初の2ターンで奥義打たせなければ負けないのでそこまではチャージアタック優先で取る

      • NO NAME
      • 2020/02/10 01:27

      上に同じくジズフォラス無しアジトだけど バエル(早いバーストなら誰でも。ヴィネとウァラクがオススメ)にミステリートーチ持たせて3T耐久してる。もちろんターン数かかる分結構危険なので全力介護が必要になってくる。Rリリムがいればアタック強化とオーブでのバフを兼任できるから、フォラスが居なくても何とかなるなる!でもやっぱり早く来てパパ…

      • NO NAME
      • 2020/02/10 22:31

      みんなありがとう!
      優しい。。。泣ける

      フォラスも無いの書くべきだったか
      マナイ育てるためにはアスモデウス育てなければならないのね。。。頑張る


      • NO NAME
      • 2020/02/10 22:41

      煉獄の炎はアビスハンターのオーブでも付与できるぞ、確率は落ちるが
      メンバーを耐久に寄せて突風オーブ使えるまでの2ターンを奥義打たせないようにドリブンすれば時間はかかっても勝てる

      マナイ育成だけならスムドゥスを点穴でボコればいいと思うけど運用したいならオロチのオーブは欲しいよね
      がんばれがんばれ~

      • NO NAME
      • 2020/02/10 22:46

      マナイ育てるだけならスムドゥウスを点穴でやった方が楽だよ、って一応アドバイス
      確か当時ベリアルのレベルが50ぐらいだったけど余裕で倒せた。
      オロチオーブが欲しいならともかく、捕獲や素材集めだけならオススメ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード