質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/09 18:11

    この面子で協奏パってできますか?
    クロケルとグシオンはどっちもいます

      • NO NAME
      • 2020/02/10 06:01

      協奏はスキルを多用するパーティだから、スキル全体配布ができるアンドロマリウスか音符延長ができるベバルがいないと個人的には厳しいと思う。

      • NO NAME
      • 2020/02/10 12:57

      最初クロケルで覚醒&音符ためてニバス奥義アスラライブ
      ためた音符でクロケル奥義グシオン奥義をムルムルで発動はうまくいくと面白いと思う
      音符ためるまでは厳しいけどため切れば行ける

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:01

      クロケルラッシュがいるならムルムルとクロケルだけでも大協奏状態にできるし
      その編成スキルの所有率高すぎるしRクロケル&ムルムルでフィニッシャー個別に用意でもいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/02/10 13:39

      ありがとうこざいます
      ベバルを魔吊りで狙ったりアンドロマリウス〆チケを視野に入れつつ
      まずはこの子達で頑張ってみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード