質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/09 07:48

    初心者モンモンです。
    ストーリーヤラを進めているのですが攻略動画とかで見るようなメギドをあまり連れていないのでどのキャラを育成すべきか悩んでます。
    育成すべきメギド、このメギドちゃんつええ、リセマラし直せカスなどあれば教えて欲しいです。

      • NO NAME
      • 2020/02/09 07:51

      下の方切れてますが大体レベルは40前後です。

      • NO NAME
      • 2020/02/09 08:33

      メイン加入のメギドは育てて損なし…と思いましたがメンバーみんな有用ですね。
      回復役にマルバスやアンドラス、列や全体攻撃にハルファスやウァプラ、フォカロル
      相手の攻撃阻害にシャックスやフラウロスを育ててたらいいと思います。感電めまいは、特に序盤はかなり助けられます。
      あとは素材の軽い祖メギドを優先して育てれば、真メギドの素材を集めるのも楽になってくるはずです。

      • NO NAME
      • 2020/02/09 08:40

      ストーリー攻略ならカウンターのメギドが使いやすいと思います。マルバスとガープ、フォルネウスとボティスあたりは回復と盾でMEも踏めるし相性が良いです。
      それとパイモンがいるので今後の敵にそなえて範囲攻撃のトルーパー(フラウロスかウァプラかフォカロルあたり)とシャックスを育てることをオススメしたいです。

      • NO NAME
      • 2020/02/09 10:57

      ありがとうございます。
      正直メギド民優しすぎて涙出た。
      思ったより有用なメンバーが多いみたいで安心した。
      育成頑張ります。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード