質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/08 23:01

    今回のイベDX3がどうにもクリアできません。バルバトス、サブナック、アバラム、ニバス、ブエルの協奏で頑張っているのですがロクサーンに奥義を撃たれると全滅してしまいます。
    いい編成などあったらアドバイスお願いします。
    もしくはみなさんがクリアした編成を教えてもらえると嬉しいです

      • NO NAME
      • 2020/02/08 23:02

      2

      • NO NAME
      • 2020/02/08 23:03

      これで全員です
      すみません星6絵隠し忘れてます

      • NO NAME
      • 2020/02/08 23:05

      編成はこんな感じです
      アバラムにバイト4つ、サブナックにボヌール2つポップ2つ、バルバトスにボヌール1つポップ3つ、ニバスブエルにそれぞれポップ1つ

      • NO NAME
      • 2020/02/09 00:27

      霊宝はアンドラス→HPUP レラジェデカラビア→攻撃UP
      アンドラス盾をアムで介護しつつ
      デカの覚醒でお供一掃してからレラジェで犬
      デカラビアおりゃんので試せないけどな!

      • NO NAME
      • 2020/02/09 10:39

      タゲがうまくいかず失敗してしまいました…
      自分の腕の問題です;;アドバイスありがとうございます!いいフォトンが来るまで試してみます!

      • NO NAME
      • 2020/02/10 12:19

      手持ちでクリアできそうなメンツは多いけどどれも育ってないなぁw
      せめてCレラジェとブネさん育ってたら楽だった。

      今のメンツでもクリアするだけなできなくはないけどクソほど時間かかる上、運が絡むし安定しないから覚悟してくれ。

      1サブナック(シアンカラット)
      2デカラビア(カラミティエッグ)
      3バルバトス(シアンカラット)
      4Rリリム(カラミティエッグ)
      5フォラス(メイジマーマン)

      バルバトスのMEでサブナックさん毒無効にしておく。2枠にサブナック置くとゾンビ化したときダメージ食らっちゃうから1枠で。

      アタッカーのデカラビアが毒食らったとき、もしくは蘇生役のフォラスが毒食らったときのみシアンカラットで状態異常回復。それ以外はゾンビだろうが放置で。ゾンビはむしろありがたい。

      犬の覚醒ゲージが3つにたったらカラミティエッグで下げる。失敗することもあるから成功することだけを祈れ。そういう運ゲー。

      それを踏まえた上でデカラビアの覚醒スキルを相手が死ぬまで撃つ。
      何時間かかるんだろうな……。

      レラジェとブネ育成したほうが早いかもw


スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード