質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/08 22:48

    68VHがクリアできず、アドバイスをいただけますか?
    全体化アスモやベルフェゴールなど試していますが倒し切る前に奥義でリセットされます。
    下に手持ちを張りますので、ご意見お願いします。

      • NO NAME
      • 2020/02/08 22:50

      2/5

      • NO NAME
      • 2020/02/08 22:50

      3/5

      • NO NAME
      • 2020/02/08 22:51

      4/5

      • NO NAME
      • 2020/02/08 22:52

      5/5

      • NO NAME
      • 2020/02/08 23:11

      私は一心ベリアルでクリアしました。
      カミハカリやホーリーフェイク、シェルドレイクで守りつつ、後列を三人以上にすることでタゲを散らし、サラで点穴を早めに貯める。地形上書きも忘れずに。地形書き換え出来て感電ケアもできるサレオスがいいかな?ベリアルだけでは削りきるのは難しいので副砲かつ回復役でバティン、アンドラスとかもいいかも。その場合はオーブで地形書き換えになるので、Bニバスあたりにヤクトフレッサー持たせるとかですかね?
      敵に渡るフォトン次第で耐久の度合いやタイムリミットが変わるので試行回数は必要ですがドリヴン自体は難しくありません。(スキルをサラに、チャージを回復役に、あとはオーブ)
      がんばってー

      • NO NAME
      • 2020/02/08 23:23

      スクショ残ってなかったからアレだけど多分この編成で突破した気がする
      Rリリムは飛行持ちなら実質HP2倍やんってことで採用した
      溢れたスキルとチャージでライブの自動回復で持たせてた感じ

      • NO NAME
      • 2020/02/08 23:53

      前貼られてた奴たぶん行けそうなのでどうぞ

      • NO NAME
      • 2020/02/08 23:54

      怒涛ソリティアでゼパル覚醒スキル2~3回使えばアーマーと海魔の上から殴り殺せる

      • NO NAME
      • 2020/02/09 07:56

      ありがとうございます。
      災厄の魔櫃こそありませんが、23:53編成でバエルにスキルを使わせられればいけそうです。挑戦してみます。

      • NO NAME
      • 2020/02/09 21:30

      コメント頂いた全体化アスモ編成で無事にクリアできました。
      魔櫃がないため3ターンは無理でしたが、アタック強化だけかけ直して4ターンが安定しました。
      アテルラナで時間差アタックフォトンはかなり有用ですね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード