質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/08 09:45

    点穴はじっと溜めて一気に放出って感じだけどなんでラッシュ限定の戦術なんです?
    イメージ的にはバーストの方が近いような気がするんですが

      • NO NAME
      • 2020/02/08 11:05

      「追加ダメージ」という範疇ではラッシュらしくもあると思う
      というかラッシュでありながら単体単発攻撃しかできないメギドは追加ダメージの恩恵が少ないから、それを補えるようなシステムを採用したかったんじゃないかと

      • NO NAME
      • 2020/02/08 11:46

      それか手数を増やして速攻を決めるラッシュらしさをあえて捨てた戦術なんでないかなと
      バーサークは守りを捨てて攻勢に出るスタイルだし
      チェインは手番を踏み倒して速攻を仕掛けるスタイルとも取れる

      • NO NAME
      • 2020/02/08 12:07

      溜めが必要とは言え1ターンに何発も点穴発射するストラスやベリアルの戦い方はラッシュっぽいけど、サタナキアやサラはなんか妙に硬くて自分で攻撃もほぼしないしラッシュっぽくない感じするわ。まぁRリリムみたいなサポート一辺倒なラッシュは他にもいるし一概にそうとは言えんのだけど

      • NO NAME
      • 2020/02/08 12:48

      バトルプランナーの人そこまで考えてないと思うよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード