質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/06 18:22

    ファロオースは一心ベリアルが楽って聞いたのですが、サラナキアなしってしんどいですかね?

      • NO NAME
      • 2020/02/06 18:23

      覚醒スキルを避けるようにドリブンしなきゃならんけど、まぁまぁ現実的ではある

      • NO NAME
      • 2020/02/06 18:41

      ルゥルゥ☆3必須かな…それでも辛そう
      スキルによってはアタックフォトンばら蒔いてくるから、それまでに固定砲台へ移行したい所

      • NO NAME
      • 2020/02/06 20:41

      サラナキアなしで攻略出来ますよ〜オーブ取得も出来ました

      • NO NAME
      • 2020/02/06 21:29

      必然的に長期戦になるから、リヴァイアサンがいると楽。

      • NO NAME
      • 2020/02/06 21:36

      盾役にアイニャ持たせておくのオススメ
      ロノエだと更にいい感じだった
      なんだぁ?に期待して雑に使う感じで(運頼みモンモン)
      リヴァイアサンの海魔地形を組み合わせれば
      全然落ちないぜ

      • NO NAME
      • 2020/02/06 23:45

      ルゥルゥ星2サラナキア無し一心無しでもオーブ2個と捕獲まで終わってる、覚醒スキル撃たせないのと盾以外に連続で3回攻撃させなければなんとかなる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード