質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/04 21:09

    〆チケ相談
    ①〆チケの消費期限が知りたいです(未購入)
    2月末のサバトを回せるのか確認。

    ②〆チケ候補相談
    ムルムル or ボーパルバニー(フォラス所持)で悩み中。
    バルバト協奏のテンプレ完成する。 ムルムルRクロケル以外の協奏メギド所持
    ラッシュ+バーストの使用率が高いため、ウサギで回転率を上げたい。

    好みのメギドがイポスなのでRアモンパイモン多様します 自然とフォラスが入ります。
    覚醒で奥義回転か、ムルムルINで追撃 どちらかで悩んでいます。体験談等ありましたら参考にしたいです

      • NO NAME
      • 2020/02/04 21:31

      ①期限は3/7までなので月末サバト回せますよー
      ②バニーあるととりあえずフォラスに持たせて余ったフォトン詰め込むだけで仕事するのでかなり便利ですが無いと攻略に支障きたすような場面もあまりないです
      バルバト協奏テンプレの他のメンツが揃ってるならムルムルの方をおすすめします
      完全体協奏パのパワーは凄まじく色んなステージのギミックを無視して強引に突破できたりしてめちゃめちゃ爽快です
      Rイポスと相性もいいですし

      • NO NAME
      • 2020/02/04 21:35

      ① 2020/3/7(土) 14:59:59
      購入画面の詳細を押したら書いてあります。

      ②フォラスバニー持ちですが、ムルムルがいたらなあと思う場面いっぱいあります。
      単純に手数が増えますし、アタックフォトンばらまきは大きいです。
      早期決着をより安定させたい→バニー、手数を増やしてたくさん殴りたい→ムルムル になるかなと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード